top of page
  • 執筆者の写真kumamoto prism

熊本のフリーペーパーに取材記事が掲載されました。


熊本のフリーペーパー『ようこそ!じーばーずcafe'』(2019年1月発行VOL31)へ代表の甲斐さんの取材記事が掲載されました。記事を写真どりして掲載しましたので画像の不味さはご容赦ください。ご一読いただければ幸いです。

とにかく今回のオーダーは、息子さんとの会発足の経緯やその内容です。取材自体は1時間ほどだったようですが、常日頃から話されている内容が中心でした。しかし、なぜフリーペーパーの編集者に依頼されたのか・・・!

それは編集者の星野さんからのFacebookつながりから始まったことでした。なにせ熱心で、ほんとうに交渉がお上手で、あっという間に事がドンドン進んでいく感じです。大変お世話になりました。感謝しています。文中に誤字がありますが、おちゃめと言うことで無かったことに致しましょう。(笑)

写真は以前に、YouTubuで自己紹介動画を撮った教会です。

「緊張しましたが、これをきっかけに熊本での活動が広がることを期待しています。ちょっと楽しみ!」と甲斐さんからコメントがありました。

熊本のフリーペーパー『ようこそ!じーばーずcafe'』


閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page